京阪神の賃貸事情について

New Entry
京阪神の賃貸事情について

今の賃貸のいいところ

このエントリーをはてなブックマークに追加

私は今賃貸マンションに住んでいますが、とても気に入ってずっと住んでいます。私がいま住んでいる賃貸マンションは3階立ての2階に住んでいます。エレベーターはありませんが2階なので階段の上り下りも出来てとても広いので住みやすい場所にあります。そして、場所は人気の兵庫県の西宮市です。ここは物価がすごく高く持ち家などになってくるとすごく金額が上がってしまいます。そして、賃貸の家賃も同じようにとても高いです。その中でも私の住んでいる場所は、とても人気のエリアですが家賃も安くとても住みやすい場所にあります。

そして、何よりもスーパーが近いというのは何よりも嬉しい事です。私は毎日スーパーへ買い物に行く方です。なので近くないと毎日行くことは出来ません。歩いていける距離に、スーパーが2つあります。なので毎日どっちが野菜やお肉が安いかなど比べて買い物するようにしています。間取りは2dkのリビング狭めのマンションですが、家賃も8万円ほどです。これからも持ち家を買うまでは今の賃貸マンションに住んで頭金をしっかり貯めていきたいと思っています。貯金出来るのも今のうちだけだと思っています。これからも住み続けたいと思います。

関連記事

Copyright (C)2017京阪神の賃貸事情について.All rights reserved.