京阪神の賃貸事情について

New Entry
京阪神の賃貸事情について

賃貸マンションの間取り

このエントリーをはてなブックマークに追加

私が今住んでいる賃貸マンションの間取りについてです。私が今のマンションに引越しをしてきたのは、結婚をしてからの事でした。新しい賃貸マンションを探す際にこれから先の事を色々と考えてマンションを探す事にしました。子供が生まれてからも当分は住みたかったので部屋の間取りは出来るだけ広い方が何かと生活しやすいと思ったからです。なので間取りは1LDK以上の賃貸マンションで探してもらいました。そして見つけたのは2DKの間取りでした。リビングは狭いですが、広い和室と洋室があります。なので子供が一人出来てもとても十分な広さです。

和室は初めあまり考えていませんでしたが、子供がはいはいなどをした時に和室の方がいいということを教えてくれました。なので和室の部屋に決めました。実際に住んでみると、とても使い勝手がよくて気に入っています。そして、その他には賃貸の家賃についてです。家賃は駐車場込みで9万円で探していました。そして、結果的に8万5千円の賃貸マンションに決めました。色々と悩みましたが、最終的に自分達の気に入るマンションに住むことが出来て良かったと思います。これからも気に入った場所に住み続けたいと思います。

関連記事

Copyright (C)2017京阪神の賃貸事情について.All rights reserved.