京阪神の賃貸事情について

New Entry
京阪神の賃貸事情について

クレジットカードで賃貸支払いを

このエントリーをはてなブックマークに追加

賃貸物件の家賃は高額です。例えば、20万円の月収の中の半分くらいの10万円を占める人がいるほど高額な場合だってあります。ですが、家賃の振込は銀行で自動引き落としにしていたりとそこまで考えていない人が多いのではないでしょうか。ですが、この家賃、振込ではなくてクレジットカード支払いにするだけで、毎月、効率よくポイントを貯めることができます。

もちろん、クレジットカード支払いができる家賃は限られた物件です。ですが、探すと出てきます。インターネットでも「クレジットカード」、「家賃」の検索語で探すとクレジットカードで支払える物件がヒットし、例えば8万円の家賃であっても8万円分の支払いをすることになるので効率よく高いポイントを月々貯めることができます。

食費や家具、家電で毎月8万円は使わないにしても、家賃なら8万円程度は毎月気にしなくても支払っている人が多いはずです。そのため、高額支払いになる家賃をカードで払うことで年間のポイントを貯めやすくなります。もちろん、全ての物件が対応しているわけではありませんが自分の希望した物件がクレジットカードの支払いをしている場合なら、カード払いをしてみてはどうでしょうか。

関連記事

Copyright (C)2017京阪神の賃貸事情について.All rights reserved.