京阪神の賃貸事情について

New Entry
京阪神の賃貸事情について

賃貸とゴミ置き場とモラル

このエントリーをはてなブックマークに追加

歩いていて賃貸のゴミ置き場を見ていると、いろんなところがあるなと思います。きちんと綺麗になっているところもあれば、収集日に違うゴミを捨てていて収集されることなくシールをはられてそのままになっているゴミがあったりするところもあります。ゴミの分別って大事なんだなと改めてて思います。でも、ゴミの分別をしないひともいるんだなとも思いました。けっこう収集されないままのゴミが置かれているところって多いんですよね。それだけゴミの捨て方をきちんとしていないひとって多いんだなと思いました。

ゴミっていいものではないですよね。でも生活ではどうしても出てしまうもですからゴミ捨てはルールを守って住人達が気持ちよく暮らせるようにするべきでしょう。また、ゴミ捨てがいい加減ということはその他のこともいい加減ということが考えられますよね。ルールやモラルをきちんと守らないひとがいると思うと気になりますよね。逆にゴミ捨て場がとってもきれいだったりすると、ルールを守るひとたちがいるんだなと思えますよね。いつもゴミをきちんと捨てないひとがいると、誰なんだろうとか気になるということもあると思います。また、自分もゴミの分別やゴミを捨てる日をきちんと守るように気をつけないといけないですね。

関連記事

Copyright (C)2017京阪神の賃貸事情について.All rights reserved.