京阪神の賃貸事情について

New Entry
京阪神の賃貸事情について

賃貸マンションのお気に入り

このエントリーをはてなブックマークに追加

私は長年ずっと賃貸マンションで生活をしています。今の賃貸マンションはとても住みやすい場所にあり、何と言ってもスーパーが近いということは何よりもとても気に入っている物件です。私は車を運転することが出来ません。なので買い物に行くとなれば、やはり歩いて行かなければいけないので近くにないととても不便になってしまいます。今の賃貸マンションには、歩いていける距離に3つものスーパーがあります。一番安い場所で買い物をしたりするので、毎日色々なスーパーに行けて凄く楽しいです。これがとても満足した環境になっています。

そしてその次にとても気に入っているのは、間取りについてです。私達は家探しをする際に1ldkの間取りを探していましたが最終的には2DKの間取りの賃貸を選びました。初めはあまり、満足していませんでしたが住んでみたらとても気に入っています。和室もあるので、子供がはいはいをしたりした時に手足が冷たくなりません。フローリングだとすぐに冷たくなってしまうのでとても和室で良かったと満足しています。そして、家賃も人気のエリアですが8万円ほどの賃貸なので生活にも余裕をもって暮らす事が出来てとても満足しています。

関連記事

Copyright (C)2017京阪神の賃貸事情について.All rights reserved.